今夜はofftooonさんのオンラインヨガレッスン🧘‍♂️✨






毎年offtooonさんの可愛いカレンダーを使わせて頂いております。





今日は1111✨





息子はポッキーの日だ(^∇^)と喜んでおりましたが、



宇宙からの祝福のエネルギーが降りてくるスペシャルDAYand新しいポータルが開く日でございます。



私もこの1週間だけでも、色んなことが更に変化しましたが、やっぱり!という流れにしかならないのです。





出会いたかった人に出会ったり

望んでいたことがサラッと叶ったり

小さな事から次々と具現化しています。





自分の直感や体感に従って動いて行こうと思います。



みなさんはいかがですか?^ - ^





offtooonさんのカレンダーの、1111の並びに、

鹿🦌さんなんて、最強すぎます✨





しつこいですが笑


今夜は瞑想して、宇宙と自分と繋がる時間を楽しんでくださいね。