昨日は、前日に瞑想中に突然メッセージが降りてきて、急遽グループLINEにてお知らせさせて頂きました。
 
 
 
野外での瞑想会🧘‍♂️開催キラキラin 小戸
 
 
 

朝の10時集合で、お天気も最高〜ラブキラキラ
 
 
以前より、野外で瞑想会したいですー!!とのご希望があり、秋に出来たら良いなと思っておりましたので、タイミングもバッチリ👌
 
 

シャバーサナキラキラキラキラキラキラ
 
 
太陽の光☀️
 
 
海からの風
 
 
大地のエネルギー
 
 
波の音🌊
 
 
 
火地風水
 
のエレメント全てを堪能出来ました!!
 
 

もちろん、裸足になりアーシング!
 
もう足裏が喜びまくっていました♬
 
 

《参加された方の感想》
 
・太陽に対してこんなに感謝したのは初めてでした!!光を浴びながら、ただただ有難いなぁと感じれました。
 
・過去のモヤモヤも身体の疲れも全部解放出来ました!最高に気持ち良かったです。
 
・ずっと野外での瞑想会を楽しみにしていたので、願いが叶いました!予想以上に気持ち良くて、本当に参加して良かったです!
 
・今芸能人の方もコロナの影響で悩んでいる方の自殺が増えていて心が痛い。でもこうやって心を開放して、先生が導いて下さるのが本当にありがたいです!
 
・自然の中というと、わざわざ有名な場所など旅行のように検索したり、遠いからと諦めていましたが、こんな近くで自然を感じれるんだと目から鱗でした。
 
 

もっともっと気軽に自然を味わえるようになると、心だけでなく身体ごと浄化され、エネルギー満タンになり、自分らしく元気いっぱいで過ごせます。
 
 
 

強風すぎて本当に飛ばされそうに…笑笑
 
 
来る風の時代の強烈なお知らせだと受け取りました^_^
 
 
寒くなる前に…来週水曜日10/21も開催予定です。
 
☆10:00〜11:30  福岡市西区 小戸公園
 
☆参加費 2000円(税込)
 
 
参加ご希望の方は、こちらまでご連絡下さい。
 
elenore808@gmail.com
 
 
 
レッスンは完全予約制です。