秋分の日前夜🌃✨

 

 
 
空には昇り龍🐉

 

 

 


来週は引越しを控えているので、

 

 

仕事の合間に断捨離!断捨離!断捨離!

一年以上着てない服は全部捨てたり、普段放置気味になっていた部分をいくつか整理したり。



古いエネルギーを手放すことは、

 

 

 

本当にスッキリ!!!

"必要なモノはちゃんと

 

 

     残っていく"

ということも同時に分かる。

今しか手にはいらないよ!
二度とこんなチャンスないよ!
これがあった方がお得だよ!



なんて他人のエネルギーにも、

自分の心が動かなければ必要がないもの。

一度は手に入れても、自分に合わなければ

無理やりそれに合わせて生きる必要はない。

シンプルに考えれば分かるものを…

人間らしいというのか(笑)気付かないうちに

自分以外のものに支配されていたりするのです。

9月は整理整頓の月。

引越しがタイミング良く、全て一旦リセット出来そうです。

さぁ、瞑想タイム楽しみます✨
 
 
 
 
 
レッスンは完全予約制です。
 
ご予約はこちらまで。
 
elenore808@gmail.com