11月16日は✨代々木NARU❣️ | Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

〜Elenor-Shee (エレノア シー) 〜
Vocalist / Jazz Singer
Songwriter

日々のいろいろをアップしています♫
どうぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

皆さまこんばんは🤗❣️
イベントページが出来ましたのでお知らせさせて頂きます🌈

✨11月16日 (月)  代々木 NARUは✨
素晴らしいピアニスト✨
井上ゆかりさんとのDUO LIVEです✨✨




情景の浮かぶゆかりさんのピアノの音色に乗せて✨
その瞬間に広がる世界を、会場の皆さんと描いていけたらいいな╰(*´︶`*)╯🌸✨




感謝の気持ちを込めて😌💐

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🌺11月16日 (月) Open 18:00
1st 18:45〜、2nd 20:15〜(入替無)
 
【代々木 NARU】03-3370-8154
東京都渋谷区代々木1-36-12 中央防雷ビルB1F
エレノア シー(vo) & 井上ゆかり(pf) DUO✨
charge 3,000yen  

富田シェフの真心たっぷり✨
お食事もとっても美味しいNARUで✨
生演奏を楽しみながら素敵なひと時を過ごしましょう🌈♪

時間帯も早めで9時半頃にはライブも終わるので、
夜遅いのが難しい方も オススメです😊✨

皆さまにお会いできますように╰(*´︶`*)╯🌺🌸♪



イベントページ👉 https://fb.me/e/3CUbTcO6N



代々木 NARU HP  https://yoyogi-naru.co





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*