ありがとうございました | Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

〜Elenor-Shee (エレノア シー) 〜
Vocalist / Jazz Singer
Songwriter

日々のいろいろをアップしています♫
どうぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

ラジオ生放送、聴いて下さった皆様、
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯🌸✨




ゆかりさんとのトーク✨素晴らしい演奏音源に乗せて♪
一時間が本当にあっという間でした🤗🌈

心のこもった絵手紙も本当にありがとうございます💝
どれも宝物です。



聴き逃してしまった方は、
※再放送は今週の土曜日、22日夕方6時~✨
再放送でお楽しみ下さいね(o^^o)🌺♪

幸せなひとときでした😊🧡








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
8月19日(水) 夜10時〜1時間生放送✨

📻 FM85.7番組✨Music Power✨
『エレノア シーのMusic♡Letter♪』

ゲストさんは✨
10月19日に代々木NARUで共演予定✨
最近ニューアルバムをリリースされたばかりで
素晴らしいいピアニスト✨
井上ゆかりさんにお越し頂きました🤗🌺

(毎月第3水曜日 夜10時〜
※再放送は同じ週の土曜日夕方6時~)
 

 ✨応援メッセージ宛先→
📮201-0012 狛江市中和泉1ー2ー6
💌wednesday@komae.fm
狛江FM 「エレノア シーのミュージックレター」宛
 

無料アプリ リスラジより全国からお聴きいただけます✨♪
スマートフォンのアプリで「リスラジ」ダウンロード http://listenradio.jp/sp/
→ラジオチャンネルを選局→「コマラジ」を選択✨




前の番組の今井良太郎さんとカレンさんともパチリ✨