来週の水曜日はラジオ | Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

〜Elenor-Shee (エレノア シー) 〜
Vocalist / Jazz Singer
Songwriter

日々のいろいろをアップしています♫
どうぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

皆さまこんにちは❣️
ここ数日、夏バテ気味でしたシーです🐥

本当に暑いですね!!
皆さまも水分しっかり摂って身体には気をつけてお過ごし下さいね😊🌺!!

来週の水曜日、19日夜10時〜はラジオ生放送✨
皆さま是非聴いてくださいね╰(*´︶`*)╯♡


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
🧡8月19日(水) 夜10時〜1時間生放送✨

📻 FM85.7番組Music Power内✨
『エレノア シーのMusic♡Letter♪』

ゲストさんは✨
10月19日に代々木NARUで共演予定✨
最近ニューアルバムをリリースされたばかりで
素晴らしいいピアニスト✨
井上ゆかりさんにお越し頂きます🤗🌺
楽しみにしていてくださいね♪



(毎月第3水曜日 夜10時〜
※再放送は同じ週の土曜日夕方6時~)
 

 ✨応援メッセージ宛先→
(お便りくださった皆様にわたしのメッセージ入りハッピーカードプレゼントしてます♪)

📮201-0012 狛江市中和泉1ー2ー6
狛江FM 「エレノア シーのミュージックレター」宛
 

無料アプリ リスラジより全国からお聴きいただけます✨♪