奇跡の夜✨ | Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

〜Elenor-Shee (エレノア シー) 〜
Vocalist / Jazz Singer
Songwriter

日々のいろいろをアップしています♫
どうぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

2019.7.8  代々木ナル  奇跡の七夕ライブ🎋✨

井上ゆかりさん(pf) 、塩本彰さん(gt)、エレノア・シー(vo)
スペシャルサプライズゲスト 国貞雅子(vo)さん

奇跡の一夜でした。
井上ゆかりさんとは2度目の再演✨
初めましての塩本彰さんは、現在は普段大阪にいらっしゃり、昨夜は一年に一度のNARUステージ。
本当に本当に貴重な機会にご一緒させて頂きました🌸

満員のお客様の温かい声援に包まれて✨


2人の奏でるサウンドがもう 異次元すぎて
言葉には表せない位素晴らしくて、そのサウンドのシャワーを全身で浴びながら、私は喜びが溢れて止まりませんでした。
本当に幸せでした😌🌸

そして
最後のステージで歌っていると、逆光でよく見えない中、憧れのお方のシルエットが。。。

なんと国貞雅子さんでした。

塩本さんがいらっしゃるという事で会いにいらっしゃり、しかも アメージンググレイスを歌って下さいました。
心がジーンと温かくなり震えて感動しました。

実は、雅子さんに最近会いたいといつも思っていました。
歌声も心も生き方も尊敬する憧れている方です。

まさか会えるなんて、歌声が聴けるなんて。

打ち上げでは塩本さん、雅子さんと色んなお話をさせて頂きました。

即興で歌のセッションが目の前で繰り広げられたり。一緒になって歌わせて頂いたり。

自分にとって大切なアドバイスまで沢山頂きました。
言葉にならないくらい幸せで楽しかったです。
ライブもその後の時間も奇跡の様な夜でした。

昨日は、お越しくださった皆様
ゆかりさん、塩本さん、雅子さん、美紗子さん、スタッフの皆様本当にありがとうございました😌🌸

 



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

次回の代々木ナルは、9月19日(木)に決まりました🌸
柳原由佳さん(pf)、鈴木康恵さん(flute)
全員初共演、女性メンバーでお届け致します🍀
楽しみにしていてくださいね😊🌸

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

PS.
一昨日の七夕御朱印は、良縁のご利益があるそう。
早速 最高のご縁を引き寄せて頂きました。✨