ありがとうございました❣️❣️ | Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

〜Elenor-Shee (エレノア シー) 〜
Vocalist / Jazz Singer
Songwriter

日々のいろいろをアップしています♫
どうぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

今日は、ついに長野県 高森町杉の木ホールで開催されました✨
【岩手「復興ぞうきん」プロジェクトを信州から応援しようコンサート vol.8】に去年に引き続きゲストで出演させて頂き地元のメンズジャズ皆さまと共演させて頂きました😊🌺


超満員で、ホールのスリッパも、スタッフ用の椅子も無くなってしまい定員をはるかに超える140名もの方々がお越しくださり、長野の方々の温かい声援と熱気で包まれました🌸

ステージの最初から最後まで、一瞬一瞬が本当に楽しくて幸せで、一曲一曲素敵にアレンジされたメンズジャズの素晴らしいサウンドに包まれ夢の様なひと時でした✨
 


そしてご依頼頂き作曲させて頂きました
白血病で幼くしてなくなってしまったモモちゃんの曲、「モモちゃん ありがとう」を初披露させて頂きました✨
作詞は、黒姫童話館の館長さんであり絵本作家の北沢彰利さん🌸素敵な歌詞をありがとうございました。

宮島節子さんの朗読の後に弾き語りで歌わせて頂き、アンコールでは代田さんの素晴らしいアレンジのバンドバージョンもお届けさせて頂きました💐

ももちゃんのご家族の方ともお会いできて喜んで頂けてとても嬉しかったです🌸

持ってきたCDも完売してしまい、
沢山の方々と笑顔いっぱいの時間がすごせて
言葉に表せないくらい幸せな時間となりました😌🌺

復興ぞうきん信州応援団の皆様🌸
共演してくださったメンズジャズの皆様🌸 
エスコートしてくださった宮島節子さん🌸

本当にありがとうございました😌🌺

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

🍀長野県 5月26日(日)  【長野県 杉の木ホール】
長野県下伊那郡高森町 吉田481-1    0265-34-3001
【岩手「復興ぞうきん」プロジェクトを信州から応援しようコンサート vol.8】
主催:復興ぞうきん信州応援団
Men's jazz  with  エレノア・シー(vo) 
 
〜Men's jazz 〜
tenor sax  首藤 公男  alto sax  町田秀樹
Pf.  代田 幸一郎  Ba.  熊谷悟志
Dr.  佐藤ヒロユキ
地元で活躍するメンズジャズの皆さんのサウンドにのせて歌わせて頂きました😊🌺
     
復興ぞうきん プロジェクト



明日は名古屋ステージなので、まだまだ気を引き締めて頑張ります💐✨