名古屋ラブリーありがとうございました❣️❣️ | Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

〜Elenor-Shee (エレノア シー) 〜
Vocalist / Jazz Singer
Songwriter

日々のいろいろをアップしています♫
どうぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

皆さま🌸
昨日は平日の中、名古屋 jazz inn LOVELYでの
マイバースデーライブ🌺満員の方々にお越し頂き
本当にありがとうございました😌🌸✨


今年は東京 名古屋 名古屋と3回もバースデーさせて頂きました😊💐

初めての挑戦が多かったステージでドキドキでしたが、とっても楽しかったです╰(*´︶`*)╯🌺✨

花束や沢山のプレゼントも本当にありがとうございました😌💐(また改めてアップしますね)

次回の名古屋は、5月2日 新栄 SWING
菅野義孝g トリオ with エレノア・シーです✨
楽しみにしていて下さいね╰(*´︶`*)╯💐✨



今週の日曜日の中津川'A'TEAM BIG BANDステージもチケットsold outみたい✨気持ちを切り替えて頑張ります😊🌺!!





#ジャズ#音楽#東京#名古屋#日本#ビッグバンド#ジャズシンガー#丸ポストシンガー#vocal#elenorshee#エレノアシー#品川#ボーカリスト#音楽大好き#郵政#kitte#elenor#東京タワー#ブルーノート#歌#music#ラブリー#エレノア#NY#富士山#千葉県#白井#ateambigband#ジャズライブハウス#ラブリー