昨日はジャガーノート✨ | Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

〜Elenor-Shee (エレノア シー) 〜
Vocalist / Jazz Singer
Songwriter

日々のいろいろをアップしています♫
どうぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

昨夜は✨
JUGGERNAUT BIG BANDステージで歌わせて頂きました🌸!


素晴らしすぎるジャガーノートのサウンド✨
藤崎さんの最高のアレンジに包まれて、満員御礼の熱気の中、昨日も本当に幸せな時間をありがとうございました。

貴重な経験、挑戦させて頂けることに感謝しています。😌🍀

クラリネットの清水万紀夫さんがスペシャルゲストでいらっしゃり、一年ぶりにお会いしました🌸
深みのある優しい音色、ビッグバンドとのハーモニーがとても素敵でした。


歌は反省点だらけでしたが、
二週間で新曲3曲、精一杯で挑んだので達成感でした😊✨
これからも深めていきたい素敵な曲の数々との出会い
も嬉しくてこれから深めて自分の歌にしていきたいです。打ち上げも楽しかったです!!

本当にありがとうございました😌💐✨✨

今から荷物を準備して名古屋に向かいます🌺