名古屋バースデーライブ ありがとうございました❣️❣️ | Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

〜Elenor-Shee (エレノア シー) 〜
Vocalist / Jazz Singer
Songwriter

日々のいろいろをアップしています♫
どうぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

🌺 3月18日(月)@ 名古屋エルム

✨エレノア・シー バースデーライブ✨


月曜日にも関わらず満員のお客様にお越しいただき本当にありがとうございました😌🌺



名古屋の皆さんの笑顔にホッとして╰(*´︶`*)╯🌸✨

のびのびと歌わせて頂きました🌺✨



ライブ会場で大好きな皆さまに会えるのが本当に幸せ😊🌺



花束やプレゼントの数々も本当にありがとうございました😌💐✨




それにしても3月生まれの方が多くて

7人の方のバースデーもみんなでお祝いしました😊✨💐


今年は東京、名古屋と最高のバースデーを過ごさせて頂きました╰(*´︶`*)╯🌺✨

幸せ者です🌸




しかも4月10日には、毎年 ラブリーでさせて頂いているバースデーライブを今年もさせて頂くことになりました😌🌺嬉しいな😊❣️



それでは今からラジオ収録頑張ります🌺✨✨