代々木ナルLive ありがとうございました❣️ | Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

〜Elenor-Shee (エレノア シー) 〜
Vocalist / Jazz Singer
Songwriter

日々のいろいろをアップしています♫
どうぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

2019.2.19✨代々木ナル Live♫✨

夢の様な時間を本当にありがとうございました😌💐


ピアニスト遠藤征志さんと、ベーシスト 佐瀬正さんの 素晴らしすぎる 最高のサウンドに包まれて✨

*・゜゚・*:.*:.。. .。.:*・゜゚・*


お二人とも本当に素晴らしすぎでした。

お人柄も、演奏も✨


満員のお客様の温かい笑顔に包まれて✨✨

皆さんと一瞬一瞬楽しむことができて

心から幸せなひと時でした😌🌈✨


私自身は、反省も多かったですが、沢山の気付も得ることができました✨✨


とにかくステージにお越し頂いた皆様に喜んで頂けますように。その気持ちを大切に努力していきます🌺❣️


次回の代々木ナルは3月14日✨

この日はお誕生日前夜です🌸


いつも応援して下さる皆様に、心からの感謝の気持ちを込めてお届けします💐✨


ステージのたびにパワーアップした姿を見せられるようにこれからも頑張りますね😊❣️❣️



ナルの入り口に私😊💕
 

2月のパンフレットにも私がいます😊💕

恥じないように頑張ります😊💐


#
ジャズ#音楽#東京#名古屋#日本#ビッグバンド#岐阜#丸ポストシンガ#vocal#jazz#elenorshee#エレノアシー#品川#ボーカリスト#音楽大好き#郵政#kitte#手紙#東京タワー#ブルーノート#歌#music#東海ラジオ#エレノアシーのハッピースマイルforyou#ラブリー#フェスティバル#ブルーノート東京#NY#富士山#三和スクリーン銘板