濃い一日でした | Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

〜Elenor-Shee (エレノア シー) 〜
Vocalist / Jazz Singer
Songwriter

日々のいろいろをアップしています♫
どうぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

今日は、朝からバタバタ
昼からラジオ収録 からの 〜ボイトレ🌈✨

今日も完全燃焼です😌🌺✨

私の活動・想いに共感してくださり
周りで活動をサポート&応援して下さるすべての皆様に感謝でいっぱいです。

周りの皆様の幸せを心から願いすごしていると、
思わぬラッキーな事もありますね😌🌸

今日はそんな事を感じる瞬間が沢山ありました🌺

それは、物質ではなくて心が幸せに満たされる瞬間😌本物の幸せです。🍀✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてラジオの経験のお陰で、
最近ライブのMCを、音楽と同じ様に楽しんでする事が出来るようになってきました😊🌸♫

貴重な経験を重ねる事が出来て幸せ者です💐🌺


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

📻東海ラジオ✨毎週火曜日
夜9時15分〜9時30分オンエア❣️✨
『エレノア・シーのハッピースマイル foryou』

ジャズを中心に楽しいトークと音楽、エレノア・シーの日々の話など♫
村上和宏アナウンサーとお届けしています😊✨

〜インターネットで全国どこでも聴けます〜
📻東海ラジオ 1332kHz / 92.9MHz

💌メッセージもお待ちしてます♫✨
番組宛 アドレス✨
     
〒461−8503 
東海ラジオ『エレノア・シーのハッピースマイル for you♪』まで🎶
  

〜提供〜
🍀海外、国内の大手自動車メーカーのエンブレムのほとんどを作られている✨三和スクリーン銘板
 
🍀癒し処 遊倶楽部



皆さま是非聴いて下さいね(๑>◡<๑)💐✨  ❣️