心からありがとうございました❣️❣️ | Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

〜Elenor-Shee (エレノア シー) 〜
Vocalist / Jazz Singer
Songwriter

日々のいろいろをアップしています♫
どうぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

1月10日(木) 【栄 jazz inn LOVELY 】
エレノア・シーA HAPPY NEW YEAR ライブ 💐✨
エレノア・シー (Vocal ) & 前田智洋(guitar)






打ち上げから帰ってきました╰(*´︶`*)╯❣️❣️✨




今日は年明け早々、平日にも関わらず満員のお客様にお越し頂きまして、温かい皆さんの笑顔と素晴らしい前田さんのギターの音色に包まれて、
もぅ本当にあっという間の2ステージでした😌💐✨










本当に新年1回目ライブが地元名古屋で、しかも大好きなお店ラブリーで、大好きな皆様に囲まれて。。。

私は何て幸せなんでしょう。

ライブの後に新年会まで開いて頂き、言葉に表せないくらい胸がいっぱいです😌🌺🌈✨

これからもお越し頂く皆さまに、毎回進化した姿が見せられるように、これからも精一杯努力していきます🌸✨

次回の 名古屋ライブは✨

🌸名古屋 エルム 3月18日 月曜日
ピアニスト山下力也さんと♫

🌸名古屋 ラブリー 4月10日 
ギタリスト前田智洋さんと♫

どちらも歴史溢れる名店で
素晴らしい共演者に恵まれて幸せ💐
どちらも私のバースデーライブです😌❣️❣️
私から皆さんに、心からの感謝をこめて歌のプレゼントが出来るように磨いていきますね🌺✨
 

インフルエンザが流行ってて今日も何人かお客様で来れなくなってしまった方がいます🌸
皆さまお気をつけ下さいね🍀✨

本当にありがとうございました😌🌺❣️

photo by 白柳カメラマン✨