ピンチをチャンスに変える開運カット♪ 美容室『 PiNCH 』ヨシダアキヒロさん✨ | Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

〜Elenor-Shee (エレノア シー) 〜
Vocalist / Jazz Singer
Songwriter

日々のいろいろをアップしています♫
どうぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)


📻1月24日(水) ラジオ MID-FM 76.1MHz

『 エレノア・シーのHAPPY♡SMILE ♪』💐

ゲストは東京 赤坂で 1人サロンなのに24時間営業中29歳で独立したオーナー 『PiNCH (ピンチ)』

 オーナースタイリスト✨『ヨシダアキヒロ』さんにお越し頂きました🌈✨

{A1C81AD4-8CE3-43FB-B61C-6DF99E8BBC2E}

{3924CD82-A168-4A63-A188-185F688CABFC}




『髪を通じて世界中の人達が幸せになりますように』心からの気持ちで活動されているヨシダさん。



私は音楽ですが、同世代で同じ気持ちの方に出演して頂き本当に嬉しかったです✨!

大森静代さん、ご紹介ありがとうございました😌




🍀ヨシダさんが美容師を志したきっかけ。

🍀『PiNCH (ピンチ)』という名前に込めた想い♪

🍀2つの質問に答えるだけで、髪も人生も変わる!

🍀PiNCHをチャンスに変えるジンクス✨

口コミだけで数々のアスリートや芸能人が通う開運カット✨
🍀ヨシダさんの想い、今後の目標✨
など、盛り沢山の内容でお届け致しました♪


正直30分では足りない位。
自分の姿、想いを伝えることで、一歩踏み出す勇気や希望をお届けしたいというヨシダさん😊🌺



私もメディカツ前にカットして頂いて皆さんに

キラキラ垢抜けしたとお褒めのお言葉沢山頂きました(o^^o)♪🌸✨!!


【髪は顔そのもの】

これからもヨシダさんにお願いして運気アップ⤴︎⤴︎

音楽活動頑張っていきたいと思います🤗💐



皆様も是非です╰(*´︶`*)╯✨🌈✨




完全予約制 24時間受付営業の完全個室の美容室

『PiNCH 』ホームページ→ 


https://www.pinch.tokyo/


Pinch 美容院 スーパーJチャンネル 特集 11/20

https://youtu.be/p_1HUtTdMiI




YouTubeにアップしましたので、聴き逃してしまった方ご覧くださいね╰(*´︶`*)╯❣️✨

アーカイブはこちら♪


https://youtu.be/uVlkTlfXOZo


{D8AC2477-E6A7-4F54-85C7-B4EB7A603209}