2月8日は久々で新栄スイングライブです╰(*´︶`*)╯✨ | Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

〜Elenor-Shee (エレノア シー) 〜
Vocalist / Jazz Singer
Songwriter

日々のいろいろをアップしています♫
どうぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

皆さん、こんばんは╰(*´︶`*)╯🌺

レッスンから帰ってるなぅ🌸

一月の前半は東京遠征で長い間エンジョイした分、

後半にレッスンが立て込んでおり、レッスンの嵐です∑(゚Д゚)✨


今日はグループレッスンDAY🍀♫

3パートでハモったり、みんなで歌って本当に楽しかった😊✨!


昨日のレッスン会場では、生まれて4ヶ月の赤ちゃんも毎週一緒にきてて、ぬいぐるみであやしながらお母さんのレッスンしたり、


28年整体の仕事してるゴットハンド👼の女性の生徒さんが私の顔見て、『先生背中凝ってるわね、あと右ね!直してあげる』って直して頂いたり🌸


色んな素敵な生徒さんに恵まれてて幸せ者です(o^^o)🌺✨


HAPPY╰(*´︶`*)╯♡🌸✨


そして、

来月2月8日 木曜日には、歌い始めからお世話になっています、ベテランベーシスト  北川弘幸さんにお声かけて頂き、素敵なライブに参加させて頂きます╰(*´︶`*)╯🌺

{D7B55387-C5E9-4E44-AD57-62B2005690BD}


そして東京から素晴らしいギタリスト、菅野義孝さんがいらっしゃり、初共演となります✨♫

{7F0D20A2-A614-4571-82EF-9C69F96E7514}


久々の名古屋 新栄スイングでのライブ🍀

是非皆さんいらしてくださいね╰(*´︶`*)╯♡❣️

{0367CEEE-8893-484A-BAF6-6F8C90792011}



〜詳細〜

🌺名古屋✨2月8日(木) 19:30〜 2stage

【新栄SWING 】052-932-1328

名古屋市中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1


北川弘幸 (bass)、菅野 義孝(guiter) from 東京、

エレノア・シー(vocal)

chage 3,200yen


Jazz Spot Swing

http://www.jazzspotswing.sakura.ne.jp/


一緒に楽しい時間を一緒に過ごしましょう❣️🎶✨

是非いらして下さいね╰(*´︶`*)╯🌈✨🌸


{063C6FE9-363B-4E75-9C94-7FE44E41ECED}