京橋エドグランデビュー✨ | Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

Vocalist エレノア シー / Elenor-Shee 公式 Blog♪

〜Elenor-Shee (エレノア シー) 〜
Vocalist / Jazz Singer
Songwriter

日々のいろいろをアップしています♫
どうぞよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

29.12.24 🌸京橋エドグラン ステージ🌲✨
エレノア・シー (vo) & 前田 智洋 (g) DUO✨
{C074AA4C-92F4-4C0C-99FB-2E507B3EC5C1}



寒い中お越しくださった皆さん本当にありがとうございました😊💐

{0F03E7CA-3DCC-42FC-9120-FA4DFCCA2AA2}



名古屋からも応援に駆けつけてくださった方
東京で応援して下さる方々、初めましての皆さん✨

東京のど真ん中で歌わせて頂いたのは初めてで
しかもクリスマスイブにこの様な素晴らしい経験をさせて頂き、忘れられない時間となりました。

自分の中では、反省点だらけですが、
この様な素晴らしい経験をさせて頂き、
北原理事長、鈴木さんそして関係者の皆さん、共演者の前田さんに心からの感謝をしています🌸

{76489C10-F130-49D3-A309-24E2C6B0A665}



私にとって、初めてのステージが
4年前の可児駅前ストリートライブでした。

その時は、数人のお客様の前で、

まだピアノで志していた頃、歌のレパートリーは
Over the rainbow を含めた たった3曲でした。

この日のステージがきっかけでピアニストの方から歌が向いてると言って頂き、それからボーカリスト
を志しました。

今回4年後のイブに
東京のど真ん中、エドグランでデビューさせて頂き、本当に夢の様です。😌🌸

4年前のクリスマスイブでも歌った
Over the rainbow は元々 メロディが好きで
一番最初にステージに向けて練習した曲ですが、
歌詞の訳をみた瞬間、全身鳥肌が立って
涙が溢れました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



《Over the Rainbow》~虹のかなたに~

Somewhere over the rainbow 
Way up high 
(どこか、虹の向こうの空高くに)

There's a land that I heard of 
Once in a lullaby 
(昔、子守唄で聞いた国があるはず)

Somewhere over the rainbow 
Skies are blue 
(どこか、虹の向こうに空がとても青く)

And the dreams that you dare to dream 
Really do come true 
(信じてた夢がすべて叶う場所がある)

Some day I'll wish upon a star 
(あたしはいつか星に願うでしょう)
And wake up where the clouds are far behind me 
(そして目覚めると雲ははるかかなたに消えて晴れわたり)

Where troubles melt like lemondrops 
(悩みはレモンドロップのようにとけてなくなる)

Away above the chimney tops 
That's where you'll find me 
(煙突よりもずっと上のほうで、あなたはあたしを見つけるわ)

Somewhere over the rainbow 
Bluebirds fly 
(どこか、虹の向こうに青い鳥が飛ぶ場所がある)
Birds fly over the rainbow 

Why then, oh why can't I? 
(鳥達が虹を超えていけるのに、どうしてあたしにできないの?)

If happy little bluebirds fly beyond the rainbow 
Why, oh why, can't I? 
(もし、幸せな小鳥達がその虹を超えて行けるなら、あたしにもきっとできるはずよ)



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつもこの歌に勇気や希望をもらって、
辛いことも乗り越えてこれました。

今回は4年前の路上の時の自分を思い出しながら、
心を込めてこの曲を歌いました。

そして、こんなにも素晴らしい場所で歌わせて頂いてる事が心から嬉しくて、胸がいっぱいでした。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつかもっともっと大きな自分になった時、

エドグランで歌わせて頂いたのが
東京の始まりだったと後で恩返し出来るくらいの存在になりたいです╰(*´︶`*)╯✨

真っ赤な素晴らしい花束も、皆さんの温かいお心も全てに感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯🌈❣️

{3D6F9171-B5EB-43B4-ACC9-89F5D27B9D78}



 
KYOBASHI EDOGRAND | 京橋エドグラン公式サイトhttps://www.edogrand.tokyo/

写真を沢山頂いてます✨😌
また改めてアップさせて頂きます💐