毛髪診断士認定講習会で学んできましたよ! | ◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

私自身の辛かった育児経験があるからこそ、今 子育てで悩んでいるママたちに寄り添い、個性分析、家族分析やアクセサリー作り、美頭骨デザイン®︎を通じて、心が楽になり、笑顔のきっかけを作れる時間をお届けできると良いなと思っています♡

こんにちは。

育毛促進メソッド美頭骨デザインと

個性診断で笑顔に♡

アクセサリーで輝きを✨

「笑顔のきっかけ」作ります。

エレナス 打越みゆきですウインク

 

 
美頭骨デザイン®️施術予約フォーム

講座案内

アクセサリーワークショップ

Elenathショップ

LINE公式アカウント

 

 

先日 美頭骨デザイン®️ 認定講師として

また認定サロン、スカルプアドバイザーとして

共に学び 技術を磨いているお仲間と

大阪へ行ってきました。



毛髪診断士認定講習会!

これがもう理解しながら覚えること

たくさんで

しかも丸っと二日間 缶詰め状態で

頑張ってきましたよー。



会場内にはスタバがあったので

お昼休憩も移動時間なく助かりました!



会場内にあるソファ席でお昼休憩☺️



山梨のフラペチーノが人気だったそうで

今は山梨県限定ではなく、どこでも購入

できるとか。

期間限定だったかもしれませんが

飲んでみたかったので

そんな楽しみもあって良かったです!



そして1日目を終えた夜は好きなものを

注文しようってことで

こんなにもたくさん2人でシェアしながら

食べてしまった(笑)


お腹満腹、美味しかった〜!

睡魔に負けて夜は熟睡。

スッキリして挑んだ2日目。


マイクロスコープで毛根の状態や

毛穴を見たり、髪の毛の太さを測ったりと

なかなか楽しい時間でした😆


ここで得た知識をお客様へ還元できるよう

落とし込んでいきます!

 
 

 初回体験 3,850円(税込)
予約はこちらをタップ!


 
 
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
 

エレナスのLINE公式アカウントです。

友だち登録特典として、ISD個性心理学の簡易診断書をプレゼント。