育毛促進メソッド美頭骨デザイン®︎とは? | ◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

私自身の辛かった育児経験があるからこそ、今 子育てで悩んでいるママたちに寄り添い、個性分析、家族分析やアクセサリー作り、美頭骨デザイン®︎を通じて、心が楽になり、笑顔のきっかけを作れる時間をお届けできると良いなと思っています♡

こんにちは。

美頭骨デザイン®︎&個性診断で笑顔に♡
アクセサリーで輝きを✨
「笑顔のきっかけ」作ります。
エレナス 打越みゆきですウインク
 

 


🦋育毛促進メソッド 美頭骨デザイン®︎🦋


美頭骨デザイン®︎とは、
育毛促進メソッドとして
東洋医学の考えをもとに作られた技術です。

頭、顔の筋肉を緩め、
骨をバランスよく整えます。

ですから、施術を受けた後のお客様の第一声は「あ〜、スッキリした〜!」ですおねがい

髪のお悩みの原因の一つは血流です。
それでは血流が悪くなる原因とは
なんでしょうか?

筋肉のコリ、骨のズレも
大きく影響しているといわれています。

頭蓋骨、筋肉は人により
場所もコリもズレも様々です。

それらを整えることで
期待できる効果は
育毛促進だけではなく
たくさんの期待できる
効果があるのです。



髪の悩みなんてないよ。って方も
多いと思います。

でもね、筋肉のコリ、骨格の歪み、ズレは
血流を邪魔するんですよね。

血流が悪くなれば 酸素も栄養も
髪へ行き渡らなくなり、
いずれ髪のお悩みに繋がる可能性が
高まるのです。

髪のお悩みは薄毛、抜け毛、
細毛、白髪だけでなく、

髪が豊富にあっても髪のコシ、
艶が無くなる、髪が縮れる
といった髪質の低下なども含め様々です。

その髪の症状はあなたの体の内側からの
メッセージですよ。

ぜひ一度 美頭骨デザインを
体験してみてください。



「少し痛いけど、くせになる。終わった後のスッキリ感。」

痛い施術には 意味があるのです。
とはいえ、体感に合わせて施術させていただきますので、ご安心くださいねウインク



初回体験価格 3,850円(税込)です。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

エレナスのLINE公式アカウントです。

友だち登録特典として、ISD個性心理学の簡易診断書をプレゼント。