生まれるまつ毛!ホントに生まれた〜! | ◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

◆ エレナス ◆ 美頭骨デザイン/親子分析/アクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。

私自身の辛かった育児経験があるからこそ、今 子育てで悩んでいるママたちに寄り添い、個性分析、家族分析やアクセサリー作り、美頭骨デザイン®︎を通じて、心が楽になり、笑顔のきっかけを作れる時間をお届けできると良いなと思っています♡

こんにちは。

個性診断とアクセサリーで「笑顔のきっかけ」作ります。
エレナス 打越みゆきですウインク
 

 

 

 【生まれるまつ毛】バンビラッシュセラム !!!

まつ毛 生まれた〜♡
びっくり!!!

こちら恥ずかしながら私の目元です。

特に下のまつ毛に注目👀‼️
10日間でこんなにも!と私自身が一番びっくり‼️

女性はまつ毛を長くするため、
マツエク、つけまつげ 、マスカラなど
いろいろ努力されていますよね。

でもその努力 
【バンビラッシュセラムを朝晩塗布!】
に変えませんか?

自まつ毛が元気で長かったら 
もっと嬉しいよね💕

【まつ毛も髪と同じく毛周期があります!】
毛周期とは毛が生え変わるサイクルのことです。

抜ける予定だったまつ毛
実は毛周期が正しいサイクルではない場合
抜け切ることができない状態で
とどまっている場合があります。
そのまつ毛が抜けちゃうなんてことがあります。

私は右目側のまつ毛がそうでした。

気づいたら 2本くらい抜けたまつ毛が
顔についていたなんてことが
2〜3回ありました。

でも心配しなくてOK!
これは毛周期がきちんと整ってきた証拠です💕
休止期が終わり、次は成長期に移ります。

ぜひ一度 使ってみて欲しい!
ヒト由来神経幹細胞順化培養液が
たっぷり入っています。

だから毛周期が整ってくる、まつ毛が生える土台がしっかりしてくる!

あくまでもバンビラッシュセラムを
使用して感動した私個人の感想ですが、

・まつ毛 最近 寂しいわ🥲
・まつ毛美容液 もう無くなるところ💧
・なんか気になる!とりあえず使ってみたい!
・みゆきが言うなら、使ってみよう!
・脱マツエクしたいと思ってたの!

って方がみえたら ぜひ名古屋市緑区 エレナス サロン、またはネットショップにてお買い求めくださいウインク

まつ毛美容液
halエチェル08 バンビラッシュセラム
6ml  7,480円

安心安全な材料でできています。
しみない、優しい まつ毛美容液です♡
※目に傷がある方は しみる場合があります。


 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 

エレナスのLINE公式アカウントです。

友だち登録特典として、ISD個性心理学の簡易診断書をプレゼント。