チャカ・カーーーーン!! | エレナとステラ 

エレナとステラ 

酒井エレナの日々

生チャカ、観てきました。


横浜の夏の風物詩ともなったGreen Room Festival

{0EE475AA-0F50-43A2-AFEA-B673F1D12F9F}

晴れた空。
会場のすぐ横は海。

{AF0D150F-1A09-45D9-8BF2-045BCF6979D0}

この上ないロケーションです。

私の中では、気軽に行けるフェスNo.1☆

すぐそこにみなとみらいの街があるから、フェスに疲れたら外のお店に行けるし、ゴロゴできる芝生もたくさんあって、1日ヨコハマをエンジョイしながら、音楽もたっぷり楽しめてしまうんです。

{CE0046DB-3189-4471-8E78-D5DD7BC42D3B}

さて、今回のお目当はもちろん、
Chaka Khan!!

2日間あるこのイベントのオオトリでした。

今回の来日で、大阪と東京のビルボードでそれぞれライブがありましたが、私は屋外の大きなステージで観てみたくて、Green Roomをチョイス。

だって、チャカがグリーンルームに出てくれることなんて、かなりレアでしょ!?

気合い入りまくりで、本番の始まる一時間以上前から、ステージ前で陣取り☆

おかげでかなり前の方でバンドのセッティングからサウンドチェックまでじーっくり観察できました。

既にサウンドチェックからシビれるような演奏。。

でも、ステージ上でバンドメンバーが自撮りしてたり、なんだか楽しそうw


ああ、そして、待ち焦がれた本番がスタート!!

ブルーのスパンコールが眩しいミニのワンピースで登場したチャカ。

御歳64歳!!

声もだけど、ルックスも歳を感じさせないぐらい、素敵でした。

ときどきする、女性らしい仕草がもう、セクシーで、可愛らしくて。


今回のライブでは、バンドメンバーだけじゃなくて、コーラス隊それぞれのソロパートもありました。

これが、まためちゃくちゃ上手い。。。


くーーーっ!!



名曲の数々を披露してくれて、気がつけば一時間も!!

あれ、これって、もしかしてものすごくお得!?!?

おっきなステージ、おっきな音、
おっきなチャカ。笑


ものすごいエネルギー、Vibesが伝わってきました。


あーほんとに観ることができてよかった!!






salamat♪