メキシコ 4年ぶりだよメキシコ紀行(2023年9月) #32

 

↓矢印 台形の部屋なのよね…

 

パチューカで色々なお安めホテルに泊まってみたシリーズ10件目です。

場所は、中央バスターミナルとセントロのちょうど真ん中あたり。

ベニート・フアレス大通り沿いで、トゥソブスPrepa1 駅から歩いてすぐで便利なところにあります。

 

↓外観

 

 

 

↓クローゼット

セーフティーBOX有り

 

↓大きな鏡はポイント高い

 

↓コーヒーマシン

ミネラルウォーター2本無料キラキラ

 

↓バスルーム

洗面台

 

↓ボディーローションと石鹸

 

↓向かいにトイレ

 

↓シャワースペース

熱くて勢いのあるお湯が出ます

 

↓コンディショナーインシャンプーと…

なぜかもう1つ普通のシャンプー

アメニティのセンスがよくわからないww

 

↓エレ前に寝ちゃいそうなソファ

 

↓エントランス

 

↓レストランカフェ

誰もいない

 

↓ホテル前にブーゲンビリアがいっぱい咲いていました

 

バスルーム全体が無駄に広いゲラゲラあせる

お部屋はキレイで掃除も行き届いてるんだけど、メヒコ特有のアレ(業務用洗剤)のにおいがバスルームから部屋にプ~ンとほのかに入ってくるところが減点!

それ以外は何の問題もなく、

チェックインはスムーズ、フロントのオネーサンも感じよかったです。

料金は1,010ペソ。

メヒコ全体の物価の上昇もあってなかなかのお値段あせる

アレは日本人にはかなり気になるにおいだけど、寝るだけの時間しか部屋にいなかったし、疲れて爆睡したから良しとしよう。

でももういいかな…。

 

HK Hotel
Av Benito Juárez 1405, Ex Hacienda de Coscotitlán, Pachuca de Soto, Hgo.
TEL:771-376-0717

 

パチューカにある他のホテルの様子はこちらこちら

リンク クオリティー・イン・パチューカ(2019年11月)

リンク オテル・プラサ・エル・ドラド(2019年3月)

リンク ベストウエスタンプラス サンタセシリア(2019年11月)

リンク オテル・シロス(2018年10月) ←リピート音符

リンク オテル・ミシオン・パチューカ(2018年10月)

リンク オテル・エミリー(2018年10月)

リンク オテル・デ・ロス・バーニョス(2018年3月)

リンク クリスタル・パチューカ(2017年11月)※現ミシオン・パチューカ

リンク オテル・シロス(2017年11月)

リンク ミシオン・エキスプレス・パチューカ(2016年11月)

リンク グラン・オテル・インデペンデンシア(2016年11月)←リピート音符

リンク グラン・オテル・インデペンデンシア(2015年11月)