メキシコ 4年ぶりだよメキシコ紀行(2023年9月) #14

 

↓矢印 アンヘルがボラ様にマイク!

 

月曜の夜はお決まりのアレナ・プエブラ。

ここも4年ぶりになるわけだけど…

タキージャのオジチャンが変わってたびっくりあせる

もうずーっと何年も同じ人だったけど…どうしたんだろう?健康上の問題で引退したとか?とちょっと心配になってしまったり。。。

 

で、新しいオジチャンはお初にお目にかかりで全く融通利かずタラー

感じも悪いし。

気分を切り替えて、プエブラ初のリングヘネラルのチケを買いました。

リングヘネラルとは、金網向こうの席。

テクニコ側とルード側でなにげに分かれています。

 

そういえば、前はプエブラ月曜定期大会は21時からだったけど、

コロナ後は20時になりました。

何時からであろうとお客さんはめっちゃギリギリに来ますw

なんなら始まって数試合目から来ますww

 

 

↓メヒコあるあるなんだけど、

どんなに記念的デザインのチケットでも入場時のもぎりはこんな感じで

ビリビリ破られることが多い。

日本人としてはキレイにもぎってほしいのにさーえーん

だからチケ買ったらすぐに写真を撮っておきましょう!

 

↓お初の金網席

ヘネラル初心者なのでテクニコ側にしましたよ

ルード側煩いし

 

↓ミレニウム

 

↓アムネシア

 

↓アポカリプシス

 

↓メジェル

 

↓スティグマ


 

↓カンセルベロとルシフェルノ

 

↓弟コメちゃん

 

↓兄エスピリトゥ

 

↓ティタン

プエブラはこの花道が特徴

 

↓ドラダ2

ルシフェルノの甥っ子くん

 

↓サンドカン

 

↓クリクスス

 

↓ソベラノ

 

↓アンヘル ニエブラ兄弟

 

↓アレナプエブラ名物キュウリスティック

 

こちらこちらここに載せきれていないこの日撮った全ての画像(44点)はこちらのGooglePhotosアルバムにあります音譜

リンク 11 de sep. 2023 CMLL en Arena Puebla

 

 

会場への行き方はこちらこちら

リンク アレナ・プエブラへの行き方