メキシコ 半年経たずにメキシコ紀行(2017年3月~4月) #33

 

↓矢印政宗くん+フレセロjr.+デモニオ・インフェルナルという貴重タッグキラキラ3キラキラ3

 

メキシコシティ北部に位置するメヒコ州サン・フランシスコ・コアカルコまでやって来ましたやったー

地元民はたぶんクアトロ・カミーノスからぺセロで行く人が多いと思うんだけど、

宿からクアトロ・カミーノス近くもないし、ワタシはいつも逆側から。

トレン・スブルバノとメキシブス2号線で小旅行気分ラブラブ

 

メシブス2号線のParque Residencial(パルケ・レシデンシアル)駅から徒歩5分ほどで

ルチャ会場、Arena Coliseo Coacalco(アレナ・コリセオ・コアカルコ)に到着。

 

↓ほったて小屋というか土むき出し地面にトタン屋根が取り付けられてるだけww

サイドは金網に過去の塩ビポスターを貼ってある囲いで中が見えないようにしてあるという

手作り感いっぱいの会場音符

でもここはちゃんとした常設のアレナですにひひ

 

↓ポスター見て前売り買う必要なさそうだったので当日券を買いました音符

 

後ろのトタンで仕切られた場所が選手控室。

バケツに水がはってあるだけでシャワーないそうですあせる

で、選手の皆さんはお客さん席の後ろを通らないと控室まで行けないから席に座っていれば自然と入り待ちができてしまうグッド!

 

↓トラウマ・セグンドラブ

 

↓ヨルバ音符

 

↓わんこもいます犬

この子たちの他に黒い子と白い子もいて、試合直前までリングサイドで寝てても

始まるとサッと隅のほうへ移動。わんこ達も慣れたもんです。

でも以前カマイタチくんが試合中リングにわんこが上がってきた動画あったねぷ

 

Aramis+Atomic Star vs Araña de Plata+Iron Kid vs Epidemia+Toxin

 

↓アラミスちゃんラブ

 

↓アトミック・スター音符

 

↓アイロン・キッド音符

 

↓アラニャ・デ・プラタ音符

このマスクほすぃキラキラ3

 

↓トキシン音符

 

Rey Cometa vs Suicida vs Arez

 

↓アレス音符

 

↓エストレージャ・デル・リングのインタビューを受けるコメちゃん音符

 

Diva Salvaje+Freelance+Lady Maravilla+Yoruba vs Demasiado+Keira+Kilvan+Sádico

 

↓マラビージャ音符

 

↓サディコ音符

 

↓キルバン音符

今度ラーメン(日本の袋麺)持ってくね~にこにこ

ワタシは日本人だから約束は忘れないよ!

 

↓デマシアド音符

 

Magnífico+Robin Maravilla vs Hijo del Rambo+Judas el Traidor

 

Cadillac+Dinamic Black+Eterno vs Demonio Infernal+Fresero Jr.+Masamune

サブレから政宗くんに変更です。

 

↓試合中ですけれども・・・カディラック完全に客席で休憩してますよねww

エテルノもお客さんと女子トークしてるしww

 

↓あらあらこっちもやったー

デモニオ・インフェルナルとフレセロはインタビューごっこして遊んでますww

 

↓政宗くん音符

 

Mr. Cóndor+Trauma I vs Gallego+Trauma II

 

↓トラウマ・プリメーロ音符

 

選手にとっては環境悪~いと思うけど

ワタシは地方大会丸出しな感じのこの会場がけっこう好きキラキラ3

 

↓会場出入り口もこんなだもんね~笑

 

こちらここに載せきれていないこの日撮った全ての画像(166点)はこちらのFlickrアルバムにあります音譜

リンク 2 de Abr. 2017 LLP en Coliseo Coacalco

 

 

会場への行き方はこちらこちら

リンクコリセオ・コアカルコへの行き方

 

去年のコリセオ・コアカルコの様子こちら

リンク2016/10/26 ルチャ・メメス en コリセオ・コアカルコ