メキシコ 半年経たずにメキシコ紀行(2017年3月~4月) #17

 

↓矢印ゴールデン・マジック vs レランパゴ↓矢印

 

はい、水曜日なのでナウカルパンですニコニコ

月⇒アレナ・プエブラ

火⇒アレナ・メヒコ

水⇒アレナ・ナウカルパン

週明けは通常このようなお決まりの流れとなっておりますww

 

そして水曜ナウカルパンはチケが安い!

通常50ペソ(全自由席)!!

ルチャドールから直接買うと更に安くて30ペソポーン

しかも客入ってない滝汗

ギャラ出ないでしょこれ。ムリでしょこれ。

ルチャドールのギャラもそうだけど会場の電気代とかさ~アセアセスタッフの人件費とか考えるとさ~アセアセ

ホントいつも心配になってしまう興行です水滴

公開練習のようなものなのでしょうが・・・。

なのでほんのちょっとでもお金を落とすべく、水曜ナウカルパンはお腹をすかせて行ってアレナ内で色々買って飲み食いするようにしています。

 

この日はいつもよりちょっとお高めの80ペソだったけど、それでもかなり安いよなー。

 

Cadilac vs Picudo Jr.

二試合目が先になりました。

(それは一試合目予定だったオメガがまだ到着していないから~あせる

 

↓カディラック音符

 

↓ピクド・ジュニオル音符

 

Black Dragón vs Keiser Drago

一試合目予定だったケイセルが出てきて・・・

対するルチャドール入場ビックリマーク

あれ?オメガから変更のシャドーボーイ??ん?何か体つきが違うぞ疑いはてなマーク

アナウンスはブラック・ドラゴ~ン!!と紹介、でもどう見てもマスクはシャドーボーイポーン

 

↓外見シャドーボーイ、中身ブラック・ドラゴンの勝利音符

 

↓ケイセル・ドラゴ音符

 

Kanon+Saruman vs Avisman+Skanda

 

↓帰ってきたサルマン音符

おか~ニコニコ

 

↓エスカンダ音符

 

↓カノン音符

 

↓アビスマン音符

 

Shadow Boy vs Lunatic Extreme

 

↓こちらホンモノのシャドーボーイ音符

 

↓ルナティック・エクストレメ音符

 

Cerebro Negro+Demonio Infernal+Heddi Karaoui vs Baby Camaleón I+ Hijo del Alebrije+Pantera I

 

↓カラオウイ音符

 

↓セレブロ・ネグロ音符

 

↓デモニオ・インフェルナルしゃんチュー

 

↓ベイビー・カマレオン・プリメーロ音符

中身のイケメンがチラ見えラブキャッ

 

↓イホ・デル・アレブリへ音符

クラネオの息子ではなく甥っ子くんですニコニコ

 

Golden Magic+Veneno vs Máscara Año 2000 Jr.+Relámpago

 

↓レランパゴ音符

 

↓パナマオヤジ、ベネノ音符

 

↓ゴールデン・マジック音符

 

↓マスカラ・アニョ・ドスミル・ジュニオル音符

 

結局、オメガは来なかった・・・いや、来れなかったらしい。

彼はめちゃめちゃマジメな人なのだそうです。だからサボるとか遅刻とかありえないそう。

どうしても(ルチャじゃないほうの)仕事の都合で間に合わなかったらしい。(某ルチャドール談)

で、ただふらりと遊びに来ていたブラック・ドラゴンが急きょ「オマエ出てくれ!」と言われたけれどコスチュームはもちろんマスクも持ってないから駄目だー!となったところにシャドーボーイがマスクを貸してくれたと。(タイツもシャドーボーイのかな?)

そのような事情だったそうですww

 

こちらここに載せきれていないこの日撮った全ての画像(114点)はこちらのFlickrアルバムにあります音譜

リンク 29 de Mar. 2017 IWRG en Arena Naucalpan

 

 

会場への行き方はこちらこちら

リンクアレナ・ナウカルパンへの行き方