メキシコやっぱりマニアックなメキシコ紀行 #56


博物館を出ると・・・
フルーツ屋台がラブラブ!ラブラブ


↓おにーさーんスイカとオレンジとマンゴー混ぜたのつくってー音譜 マンゴー多めでねニコニコ
10429

↓こんなに山盛りフルーツが20ペソ財布 やっすキラキラ3
もちろんチレ・エン・ポルボたっぷりね音符
外国人だから「ホントにいいの?辛いよ?」って言ってちょっとずつかけてくれたけど
ダイジョーブ!!ワタシこれボトルで買って帰るくらいだからグッド!
10430

↓フルーツ食べながらゆるゆる歩いてFerrocarriles(フェロカリレス)のブエナビスタ駅まで
やってきました音符
10439

↓駅構内音符乗り場のほうまで行ってみましょー
10434

↓こちらがトレン・スブルバノの改札音符
ルチャでコリセオ・コアカルコに行くときお世話になる電車ですw
10431

↓平日の15時くらいなのにすごい人!!
ここ何度か来てるけどこれだけ人がいっぱいいるの初めて見た目
10432

↓プリペイドカードのチャージをする人たちがこーんなに並んでるあせる
しかも券売機は何か所もあるんです。そのどれもに沢山の人達が並んでいるの。
なぜー?なぜこの時はこんなに混んでたの???
10433

↓構内のイベントスペースでフェリアやってる音符
靴、服、化粧品、お菓子、おもちゃなどなど色んなお店が出てますにこ
10435

↓奥にあるアイスコーンみたいのにクリームがべったり入ってるやつと左のピンクのケーキみたいのが
気になるわぁラブラブ!
10436

↓カラフルゼリードキドキ カラフルビーンズドキドキ カラフルグミドキドキ
10437

↓プエブラでオニーサンが食べ歩きしてるのを見てからずっと気になっていたドギツイ色の
花丸せんべいみたいの発見!!
丸いのだけじゃなくてキャラものもあるのね音符
10438

↓早速購入チョキ 4枚組で10ペソです財布
割れないようにそーっと宿まで持って帰ってきました。 宿のみんなに「グゲー!スゴイ色えー」と
ひかれたのは言うまでもない汗
食べたらアカンベーすると色すごいついてるよww
10440