ヌァザの生産 | 黒髪の少女日記

黒髪の少女日記

大航海時代Online。
DOLというゲームのブログです
副官料理作成キャラとして誕生⇒
大砲作成に鋳造覚える⇒イスパに亡命
⇒南蛮用に色々取引覚える⇒ついでに他の生産も覚える
⇒錬金術覚える⇒生産した武器防具使いたい
⇒陸戦始める⇒やっぱり模擬が好き⇒今ここ。




こんにちわ(・∀・)


暑い日が続きますね(;^_^A


いい感じ?に更新期間がだいぶ開くようになってきましたw


鍛錬具集めたりしてたのですけど


黒髪の少女日記-鍛錬具


これがまたでません。・°・(ノД`)・°・


100も200も簡単に潜れないですし、どうやって集めるんだろw


話は変わりまして


久しぶりの生産で


ヌァザの手を作成する事にしました。(^-^)/



作り方


まずは

黒髪の少女日記-愚者

愚者を作ります。(・∀・)


今回は20個用意しました。

黒髪の少女日記-強化


強化して、防御21以上にします。


16個残りましたけど、無意味に27とかが出来てしまいます。(゜д゜;)



その後

黒髪の少女日記-腕輪



ボイン渓谷で腕輪を掘ります。


16個分掘るのは大変です(;´Д`)ノ


そのまま


ダブリンでヌァザを作ります。


黒髪の少女日記-ぬぁざ

本当はMAXを作りたかったのですが、簡単にできるものでもないですね。><


今回の最高は最後に出来た攻撃10でした。


というわけで、余ったヌァザ販売中ですwf^_^;



FC2 Blog Ranking

ポチお願いします。