2月☆マッサージ | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎

こんにちはびっくりマーク



主にマッサージを担当させて頂いてます!


佐藤(おかよ)ですニコニコ




ツルツル路面で足元も悪く、歩くのも、車を運転するのも怖いですね笑い泣き



皆様もお怪我なさらないよう気をつけてくださいねアセアセ




2月のマッサージお受け出来る日をお知らせさせて頂きますニコニコ



オレンジ色の丸印の日がマッサージもお受け出来る日ですニコニコ


赤色の斜線の日が、サロンがお休み頂いてる日になりますクローバー





最近は、少しずつマッサージだけでも、わざわざご来店してくださるお客様もいらっしゃったりお願い



マッサージを楽しみにしてくださっているお客様が増えてきて、とても嬉しいです☺️



お受け出来ない日も多く、


大変申し訳ないのですが、


これまで以上にお客様に喜んで満足して頂けるような、お手入れが出来るよう真心込めてマッサージさせて頂きますおねがいキラキラ



私生活では、毎年増加する体重に慌ててガーン



このままではいけないと

去年の夏頃から始めたジム通いに『ドハマリ中』でチュー


日々、筋トレ💪ストレッチバレエ頑張ってますウシシチョキ



こんなに頑張れるとは思ってなかったのですが、


努力して色んな事が出来るようになっていくって楽しいなーっと実感ゲラゲラ


日々、充実した毎日になりました!!


そして、また新しい場所で、新しい人達と触れ合えるも、自分にとって、とても貴重な事だなーっと実感し、思い切って始めて良かったと思いました爆笑


運動して、汗を流すとアドレナリンも出て、ストレスも解消されて、最高ですよーおーっ!グー




相変わらず、飲酒は我慢出来ずなのですがてへぺろ


健康美ハート目指してがんばりますグー




そして、いつも美味しいお土産をありがとうございます照れラブラブ





















どれも本当に美味しくて、幸せでしたーゲラゲララブラブ



今年は、2月は29日まであるから、


1日得した気持ちになりますねチュー



皆様のご来店、心よりお待ちしておりますブルーハートグリーンハートブルーハート