1105 | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎




おはようございますー!!


お久しぶりです橋本です😊


すっかりブログ忘れてました!
ごめんなさい〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



暑い暑い夏が終わってほんっとに寒く
なって来ましたね〜💦


インフルエンザも流行ってきているし
今年は暖房をケチらずに
10月入ってすぐにストーブ付けました🤭笑


この間、平岡樹芸センターで
見て来た紅葉もとても綺麗でしたよ〜!




紅葉だけの写真がなかったので

娘ちゃんとのツーショットを、、🍁



やっぱりこの時期が1番好きだな〜

赤、黄色、緑、オレンジがカラフルで

本当に綺麗!!


娘も紅葉を見て、きれー👧🏻と言っていました!





そんな娘も昨日でとうとう2歳に

なりましたー!



わーいわーい!おめでとう〜🎉🎉


そしてパパが産んでくれてありがとう!と

お花を買ってきてくれました💐







背景は娘の写真なのでモザイクかけました!笑

こーゆうちょっとした気持ちが嬉しい🤭




誕生日当日は日曜日で保育園も仕事も

お休みだったので、お家でバースデイフォトを

撮りました📷🪄






すごく上手に撮れた気がするので

母は大満足🧏🏻‍♀️



最近はお話しも上手になってきて

伝えたいことも、やりたいことも

少しずつ理解できるようになり

ちょっとした会話もできるから

毎日楽しいです〜👩🏻‍🦱






お客様からいただきました🍠🌰🎃



美味しかったですー!

ありがとうございました🫶🏻





それでは今年も残りあと2ヶ月!

体調に気をつけて健康に過ごしましょうね〜!




それではまた👩🏻‍🦱




福住2条1丁目

美容室エレナボッシュ