いつもの❤️インナーカラー | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎

こんばんはニコニコ


マッサージを担当させて頂いております♪


佐藤(おかよ)ですニコニコ





先日、先生にカラーをしてもらいましたぁーデレデレキラキラ




今回も、いつものお気に入りのインナーカラーでぶちゅー飛び出すハート




とっても可愛いくしてもらいましたーラブ




ビフォー下矢印下矢印下矢印







アフター下矢印下矢印下矢印






写真では可愛さが伝わりにくいのですがえーん



前髪の内側にも入ってる、

さりげないインナーがとっても気に入ってますチュー音符



先日、ストレートもかけてもらったので、完成系ですちゅー



嬉しいぃぃぃスター




先日、我が家のワンちゃんが3歳の誕生日を迎えましたー爆笑ピンクハート



今年は、絵をプレゼントしましたーウエディングケーキ











写真を加工してデザイン画にしてもらいましたラブ






ケーキも食べて猫あたまグリーンハーツ









元気にスクスク育ってくれて感謝ですニコニコ




最後に、お客様から頂きましたラブ


美味しいお土産をご紹介ルンルン














とーっても美味しく、元気もらえましたよだれラブラブ



ありがとうございます!!





少しずつ秋を感じる季節になり、


夜はもう肌寒いですね流れ星




季節の変わり目、体調など壊さないようにご自愛くださいハート



皆様のご来店お待ちしてますキラキラ



美容室

エレナボッシュ