ついに!!SIN酸性ストレートかけてもらいましたー!! | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎

おはようございます晴れ


マッサージ担当の佐藤(おかよ)でーすニコニコ



今年は残暑も厳しく、まだまだ暑い日が続きそうですね〰︎滝汗




私も滝汗の毎日を過ごしてますが、皆さまも熱中症には気をつけて、

こまめな水分‼️心がけましょうねグー



さて、さて、


今回のブログは、先日、先生に念願のストレートをかけてもらった件をご紹介させて頂きまーすデレデレ乙女のトキメキ



その名も、、、


星SIN酸性ストレート星


とても、自然な仕上がりになるストレートで、


ぴーんっっと真っ直ぐなりすぎず、私のような癖毛もサラサラにまとめてくれるとか照れラブラブ



これが、本当に最高でしたー!!!!!!!!



まずは、ビフォーandアフターをみてください!!




ビフォー下矢印下矢印下矢印






橋本さんにハグリッドみたーいゲラゲラっと言われる、

私の癖毛達、、、えーんえーんえーん








そんな癖毛達が、、、ガーンハート




アフター下矢印下矢印下矢印




ジャジャーン🎉





サラサラのツヤツヤにラブ乙女のトキメキ




これ、アイロンかけてないんですよびっくりびっくりびっくり


アイロンなしで、この仕上がりチュー



最高すぎますッピンクハートグリーンハートピンクハート



汗をかく、この季節滝汗晴れ



ストレートかけたくなりますよねウシシ


こんなストレートもありますので、気になる方は、

気軽にご相談くださいウインク音符



福住美容室

エレナボッシュ