こいぬ | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎




こんばんは⑅◡̈*


橋本です〜!


先日娘の肌荒れが気になり
皮膚科に行ってきたらすごい待ち人数🥺


やっぱり乾燥の季節ですよね〜💦



娘は歩きたくて仕方なかったみたいで
途中で外出🤣

本屋さんに行くと大好きなワンワン🐕‍🦺の
本を発見👶🏻👶🏻👶🏻


指差しからのワンワン!!!!!!


ずーっとこれだったので
ワンワン購入しました😅🔥







皮膚科に戻って服を脱がされても

ワンワンパワーで全く泣かずに

いい子に患部を見せてくれました🥺🍑

買ってよかったー❤️‍🔥❤️‍🔥




その日からエンドレス読んで攻撃👶🏻








持ってきてしっかり手に持たせてくれる笑

持たせたあとは足の上に座って

わざわざページまで開いてくれる🤣笑



可愛いけど飽きた🥹

多分見なくても全部読める🥹笑



でも今日も母はこいぬを読みます🥹



部屋はひどく大荒れですが

すこしほっといたら豆椅子に

自ら座って読んでるのがたまらなく可愛い🫰🏻






最近も美味しそうなものを

いただいてるみたいで🥰🥰💗


















お店のグループラインを見ては

食べたい欲が湧いてます🙋🏼‍♀️笑



いつも、ありがとうございます🔥






それではまた〜😊




美容室エレナボッシュ