2023 | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎




明けましておめでとうございます🐰



橋本です〜😊



気付けば2023年に突入しましたね〜!


楽しい年越しが出来ましたか?😊


わたしは毎年恒例の黒豆、うま煮、お雑煮
作りをして紅白とジャニーズカウコンを
正座しながら見てました🥺笑


いやー、キンプリちゃんは圧巻😭😭
涙なしでは見れませんでした😭






我が家の娘はなんだかくつろぎモードで

テレビを見てました🤣



可愛い🤣🤣🤣





去年、一昨年とお休みをいただいたので

娘と離れるのは少し寂しいけど

今年は春から保育園に入れることを願って

復帰が出来たらいいなぁと思ってます😊




お店は4日水曜日から通常営業です🥳



今年もエレナボッシュを

よろしくお願いしますꪔ̤̫ꕤ





福住2条1丁目

美容室エレナボッシュ