クリスマス〜! | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎



メリークリスマス〜🎄



橋本です〜!



少し日にちが空いちゃいました🤔



さてさて今日はクリスマスイブ!


皆さんなにかご予定はありますか??
道路はぐちゃぐちゃで歩きずらいし
今晩から雪もすごいらしいですね💦


サンタさんが無事にプレゼント届けられますように、、、🥺




とっても私事ではありますが
先日、千葉にネイビーブラックに
染めてもらいました⑅◡̈*







元は明るめのオレンジでした🍊



黒は黒でも青みがかってて最高に可愛く

ツヤが出るカラーになってます🤭💙🖤



傷んでるわたしの髪の毛もトリートメントで

サラッとツルッとしてもらいました!


忙しい中ありがとね〜😭😭



ぜひイメチェンを考えている方

ブルーブラックどうでしょうか🤭


ちなみに千葉もネイビーです💙💙💙

エレナボッシュのブルー率が

だんだんと上がってきました🙋🏼‍♀️





話は戻りますが、娘のクリスマスには

車、積み木、ことばずかん、ネコ🐈

プレゼントしました🥳







ネコ到着1日目はまあ怖がる🤣



電源いれたら近寄ってくるネコから

泣いて逃げてました🤣🤣







今は常に抱き抱えてます👶🏻かわいー💘💘










来年からはきっと娘の記憶にも残るだろうし

ちゃんとしたクリスマスをする予定なので

今年は写真だけで許してね〜🫶🏻🫶🏻








今年も佐藤さんちのクリスマス料理を

見るのが楽しみだな〜🤔💘


来年は参考にさせてもらおーっと!!




今年もあと一週間!!!



エレナボッシュは30日の午前中で

年内の営業が終わりです!



よろしくお願いします😊





福住2条1丁目

美容室エレナボッシュ