美容week | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎

こんばんは!古野です!


先日約3年前にヘアドネーションで御来店頂いたお客様がまたヘアドネーションで御来店してくださいました(*゚∀゚*)








前回いらしてくださったときもバッサリボブにカットしましたが、今回はさらにスッキリと!!









ハンドブローでもおさまるカットに✨
お手入れも楽になりました🙋🏼‍♀️💕








最近の古野の美容のお話としては、
初めてまつげパーマをやりに行って来ました!











さすがに眉毛はかきましたが←笑
スッピンでもこんなにまつげが上がっている!!



まつげをやってもらってるあいだに毛穴の汚れをとってくれる超音波もやってもらってお肌がツルツルに✨そしてお肌がワントーンあがりました🙋🏼‍♀️✨



今週は古野美容weekなので頑張ろうと思います!!笑笑








そしてお客様からの頂き物です💕







海老の味がほんのり美味しい〜✨
いつもありがとうございます😊






それでは!!🙋🏼‍♀️