七五三 | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎


こんばんは!古野です!
先日オーナーのお客様で七五三の写真撮影のため
ヘアセットと着付けでご来店頂いた
可愛いお客様たち💕








可愛いーーーー!!!!😍😍😍😍







日本髪がまた可愛くて💕
着物も草履もちっちゃくて😂💕



オーナーの作る日本髪はいつも勉強になります🤔✨





母に私の七五三のときってどうだったか聞くと
なぜか姉と弟の七五三の写真が←








主役じゃないのに誰よりも浮かれた顔してるのが
私です😂笑
この顔なにww笑



この2年後くらいに私も姉の着物を着て七五三しているはず🤔笑








髪引っ張られてるからか目がすごいつってるww
私の子供の頃の写真は基本ふざけて撮ってる写真しかないです😂😂






そしてお客様から頂きました!!
































いつもありがとうございます❤️
みんなで美味しく頂きました🙇🏼‍♀️✨




それでは!🙋🏼‍♀️