偏頭痛の方へ! | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎




こんばんは〜橋本です〜🥱🌼




最近雨ばかり続いて
気分が乗らないですね( ˊ• ·̭ •̥   )


わたしは偏頭痛持ちなので
低気圧が恐ろしいです、、、


そんな時のわたしの救世主
CBDオイル〜!!








CBDオイルは


ストレスの緩和

睡眠導入作用・睡眠の質改善

頭痛の緩和

炎症やアレルギーの症状を和らげる

などさまざまな効果があります!



わたしはこめかみに塗って

頭痛の緩和をしています!

世界中で話題のこのオイル皆さんにも

ぜひ使ってもらいたいです〜!!




服が大好きなわたしですが

実は一番大好きなのが靴なんです!

もしやどーでもいい情報でしたか?笑


コロナでどこにも行けないので

わたしの靴の話を聞いて下さい、笑




最近購入したスニーカーはこれ!







真っ白のコンバース!!

金具のところが金のところに

一目惚れして即買い♡ʾʾ

コンバースは少し大きめサイズを

買うのが好きです⑅◡̈*




そんなわたしの全く入りきらない

シューズボックスはこちら





これでも整理したはずなのに笑

見えないことをいいことに

ポンポン放り込んでます笑

ちなみに彼のは二足しか

入ってませんでした、笑



他にも冬靴は違うところに保管して

いるのでDIYが得意な方シューズボックス

作ってくれませんか、、、笑




そして今季一番のお気に入りは

ドクターマーチンのサンダル✌🏻❤️



最高に可愛いこのサンダル

とにかく重いの一言に尽きる!笑





でも可愛いから愛用してます♡ʾʾ





可愛い靴を見つけたら

ぜひ紹介してください✩︎⡱



26日水曜日

橋本お休みいただいてまーす!!




それではおやすみなさい〜🥱💭





福住2条1丁目

美容室エレナボッシュ