空が綺麗でした | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎





こんばんは〜橋本です😳🌼




今日仕事帰り歩いてると 
なんか不思議な空でした⑅◡̈*








霧雨も降ってたから虹も出てて
びっくり( ˘͈ ᵕ ˘͈  )
こんな神秘的な空があるんですね〜



最近はとゆうと
友達の美容室のプレオープンに
お邪魔して友達の息子っちの
ヘアカットを見届けました⑅◡̈*







自分の店ではないところに
行くのも色々な勉強になって
楽しいですね🥺💭



カットの仕方とかお店のディスプレイの
仕方とか、周りの美容師さんの
話し方とか色々学んできました!

うまく活かすことができたら
嬉しいな〜😊




ここ最近はとゆうと
サプライズのケーキを
プレゼントしてもらいました✩︎⡱






生クリームはベルにもお裾分け🐕‍🦺











今年もあっとゆうまに半年が
終わりましたね、、、
残り半年もがんばろーっと




福住2条1丁目
美容室エレナボッシュ