マスク | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎




こんばんは〜♡ʾʾ




橋本です〜!!!!





先日お客様がマスクの付け方を
工夫して来店してくれました!!





普段の付け方はこちら!!






教えてもらった付け方はこちら!








そう!!
バッテンにして付けるだけで
ゴムの部分がもみあげに
かからないので施術するときに
とてもやりやすいんです!!!!



エレナボッシュではマスク着用の
施術をしてるとゆうことを聞いて
わざわざネットで調べて
来店してくださりました!!!




お気遣いありがとうございます😊




この間とうとう我が家に
冷蔵庫と洗濯機が来ました〜!!











まわりが汚いところは
目をつぶってください、、、笑



新しい家電ってすごく嬉しい!
ワクワクしながら冷蔵庫を
開け閉めしています⑅◡̈*笑



そしてエレナボッシュの
みなさんから欲しかったダイソンの
掃除機をいただきました!!







さいこう!!
ありがとうございました♡ʾʾ




いつも隠し撮りを載せられるので
カバンの背負い方が
昭和のギャル全開の佐藤さんで
本日は締めたいと思います!












ちょっとダサい笑





福住2条1丁目
美容室エレナボッシュ