オーラルミナス | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎


こんばんは!古野です😊
今日は皆様にうちの新商品をご紹介します!



美容室専売品でなんと
電動歯ブラシが出ました!!✨ 



✨ORALUMINUS 「mous」✨











 通常の1.5倍のイオンの出力と
1秒間に約42000回(毎分250万回)の超音波振動の効果で歯にあてるだけで歯を傷つけることなく着色汚れや頑固な歯垢を除去🦷 
歯茎をマッサージすることもできます!


・タバコのヤニ汚れ
・ワイン、コーヒーのステイン
・落ちにくい歯垢汚れ
・削らない!痛くない!



シリコンブラシも付いてるので舌磨きもできちゃう👅✨ 


うちの歯磨き番長のオーナーが使ってみて大絶賛だったので間違いないです😎笑


気になる方はぜひ!







最近はマッサージに行ったり



飲みに行ったり


蕎麦食べたり。笑


薬膳鍋食べに行ったり



友だちが増えたりとっても楽しい日々を送っております✨

がしかし、
お酒が全然飲めなくなりました😭😭

胃腸が弱ってしまったのか、、

しばらくお酒はひかえます🙅🏼‍♀️



もともとお酒あまり強くないのでこれからは
ソフトドリンクで参戦しようかな🙋🏼‍♀️



それでは!





☆11月お休み☆
26日(火)


☆12月お休み☆
3日(火)
9日(月)10日(火)
16日(月)17日(火)
24(火)


☆お正月やすみ☆
30(月)午後〜1月3日(金)まで