ヘアドネーション | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎





こんばんは〜!




橋本です!!




先日ヘアドネーションのお客様が
ご来店してくれました!












なんと2回目のヘアドネーション!!


2.3年前にばっさりと切ってから
また伸ばして今回もまたばっさり!!



2.3年前は、まだそんなに
ヘアドネーションが普及しては
いない段階だったのに
そんな前から知っていただけていた
なんてすごく嬉しいことです😆♥︎



ありがとうございました🥰🥰






もう一つ嬉しいことと言えば
大好きな錦戸くんが発進したこと!




やることが早いな〜
かっこいい〜!!!


悩んでる暇があるなら
行動にうつさねば〜!!!!




寒くなってきた最近は
風邪が流行ってるみたいです、、、!



試しに可愛いベルちゃんの
体温を測ると、、、







え?!高熱?!?!?!



健康なわんちゃんの平熱らしいです、、笑



インフルエンザも徐々に
出てるみたいなのでお気をつけて
くださいねーーーっ!!!





おやすみなさい







福住2条1丁目
美容室エレナボッシュ