家族団らん | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎

おはようございます!人見です´ω`*



最近は台風がきたり、去ってからも雷雨ばっかりで安定しない天気が続いてますね(>_<)



そんな中、日曜日から水曜日の朝まで両親と祖母がきてましたー!


日曜日の夜は従兄弟も合流し予約していてくれた串鳥に!

{6EB57C9E-448E-4F66-88D5-83E9DC3470A6}



しかし私の大好きなハツがないと聞き撃沈wwwwww



次の日も朝から土砂降りだったのですが

立体駐車場がある三井アウトレットパークに行くことで話がまとまり、お買い物をしてきました🎶


しかし考えることはみんな同じで激混みでしたwwwwww



フードコートも席が空いていなくて諦め、福住の白樺山荘まで戻ってお昼にしました🎶


{EFFFB493-C94B-4189-8261-98F5FF75D5EE}



辛いのが好きなので中辛にしたのですが、中辛でも辛くなくてちょっと残念( ̄▽ ̄;)笑

ビビらず激辛にしていたら良かったと後悔です、笑



火曜日は雨がやむと願って、円山動物園へ!1人で行くのは厳しいので家族を連れて初めての円山動物園🎶笑

{1ECE4E5B-909A-41BE-8500-721520E5B47C}

{62FD3AE8-AEC2-4910-B953-39877C7927B3}

{273CCCAC-84F7-4296-96F4-9061FC64B23F}



そして!


その後はスイーツフェアからのオータムフェスト!


{1DA352AA-4062-4F61-88A2-D1AD3F0F224E}

{9FA7C521-3DEE-4CB0-A8EF-E16DEBACE44F}

家族でスイーツもシェア🎶



{DA14B7A2-EF97-408E-ABC2-3EC5F3DECC94}

ひな皮めっちゃおっきい!!!

{D4875109-6B26-404A-A81F-4E7D5988DC98}

ちょっと興味をひかれてトバのつかみ取りに(  ̄▽ ̄)笑

{D0B935DC-A565-43D1-8DA3-8A1B5E313055}

180gくらい全力でとりました🎶

{78BC0660-76A2-4CF1-9E96-18E47A8A8E4E}

牡蠣のローストビーフ巻き❤

これは父と一個ずつ🎶


4日間家族ではしゃげて楽しい2連休をすごせました🎶



そして!来月の10月9日の18時から当店でエレナボッシュバーを開催します!
皆さんぜひお気軽にお越しください!
ご参加の際は当日までにスタッフ又は電話にてご連絡ください🎶
{906BFBCD-358C-483E-926A-BDD8F63B0ED8}



昨日いただいた、頂き物を紹介させていただきます🎶
{C9CDC55A-8C02-404C-B532-0D1CF63952F9}

{EBC8599E-2D74-41A2-8C16-34F29CB68B88}


ありがとうございました🎶



それではまた!




豊平区福住
美容室エレナボッシュ