行きつけ | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎

おはようございます!


人見です🎶(*^^*)



最近は夜も涼しく、寝やすい日々が続いていて幸せを感じてます🎶



ですがやはり日中は暑いので、自然と冷たいものが欲しくなります(´ω`)




それにしても欲しくなりすぎたのですかね?写真のフォルダーを見ているとたくさんの甘っっい写真が、笑


{1905679D-DEEC-4556-B96B-EDA18A5A1BEE}

花火の絵は男性の方が描いたのですが、上手すぎて毎度驚いています、笑
ちなみに、
{7F829910-F0C3-4F59-8B40-441795AB2328}

こうなっていて、写真を撮るスペースとなっていましたー🎶

{E3F5DD75-B071-41B7-A56E-E07779398314}

可愛いイラスト❤

{7E979161-60B6-4924-9746-D38038EC3265}

シフォンケーキは仲のいい店員さんに勧められて購入です、笑

{3BA245F4-8CB9-4121-8112-1B6C210C7800}

ホイップ食べ過ぎですね、笑
砂糖不使用ですが、なかなかに甘い( ̄▽ ̄;)笑


いやースターバックス好きすぎですね???

そろそろフラペチーノなる氷の飲み物やめてコーヒー飲まないとコーヒー好きが疑われるのでさらっと、めんどくさいオーダーでもしてみようと思います(  ̄▽ ̄)笑





風邪が流行ってるらしいので皆さんもお気を付けてください!


今日も1日皆さんが素敵でありますように´`*




福住2条1丁目

美容室エレナボッシュ