夏満喫 | ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

ELENA•BOSHU ☺︎ BLOG

おすすめのメニュー、ヘアスタイルに加えてスタッフの日々のブログです☺︎





どーもー!




夏というのにダイエットが進まずのこはりでーす(笑)



夏はダイエットやめようかな(笑)

夏バテしてくれよー!!!
食欲なくなってくれよー!!!




このあいだの2連休は支笏湖へ!



{6F7DE0E9-5815-493A-A59B-00AC387C036F}

{9993556B-6C5A-4B1A-986E-44DBD798E7FE}

雨降る予報が見事快晴!

{21062D90-0285-42B6-AF23-7143EBA0F8FF}

{920D4E2F-D7AC-423F-B0E3-2CA8870AADF2}

餃子焼いてみました(笑)
BBQで餃子とか聞いた事ない(笑)


{5F93ED41-01C6-4A06-ABD8-051544048962}

ババ嵐の真似して真剣ババ抜き!
なんとほとんどの確率でjokerが手元にやって来る始末。

顔に出ちゃうのよね(笑)



2連休最終日の夜は大野くんの忍びの国!

{06F1C0DB-C6FC-46F3-A6B3-FA8A2959D561}


大野くんは大野くんだった〜♡
見てない方は是非劇場で見てくださいねー!

大野くんかっこいいですよ♡(笑)



最近のデブログ!

ミートパイやかぼちゃのグラタン!

{4DE7B646-37FF-4C2E-9E1D-FD42CA46D02D}

フィッシュアンドチップス的なやつ

{BC963877-0B6F-4F4E-9CBD-6C86814C2B11}

アヒージョ!

{88ACD56E-B3EC-4EA4-8478-8A36D333E017}


ステーキ宮に初めて行った(笑)

{4BE5F580-72C4-4D3D-96BC-1991B01E0262}




お客様からの頂き物ー!



南海キャンディーズの山ちゃんが大好きだとお話ししたところ、わざわざそれを覚えていてくださってプレゼントして頂きましたー!!♡


{1FB66A8B-47E0-4196-8512-4125CB33D6BD} 

すごく嬉しい!!!
山ちゃんシール可愛すぎます♡
どこに貼ろうか悩み悩んでます(笑)
汚くならなくていつも目につく場所にしたい!

ありがとうございます😊



きな粉餅♡

{14E5D75E-885D-4E72-AE83-29DC0CFEFDD1}


名古屋のお土産♡

{B68442BF-0E23-46BB-9A2D-3635B879C40C}


しろくまアイス♡

{20F60649-4CD3-4DE7-A496-387164CA6022}



みなさんいつもありがとうございます😊
ご馳走様です!!!






さて、今日からニセコキャンプ⛺️



雨女こはりの力は弱まり晴れている、今の所、、






行って来まーす!!!






以上







札幌豊平ELENA・BOSHU