サイキックリーダーELENA

サイキックリーダーELENA

あなたを愛するガイドはいつもあなたのそばに・・・・

みなさん、こんにちはニコニコ

 

私は何年か前に氷室奈美さんにセッションでイラストを書いて頂きました。

めちゃ有名な方なので、もう皆さんご存知だと思いますが、知らない方の為に少し説明。

漫画家さんで、そして視える方で、クライアントさんの前世の人物やガイド、守っている天使をイラストにして書いて下さいます。必要なメッセージや現在のオーラの色もラブラブ

私は一番大きいサイズにして部屋にドーンと飾っていますグッド!

 

私の天使ガブリエル天使でしたハート

何人かの人に守っている天使を教えてもらったことがありますが、どうもしっくりこず、氷室奈美さんに視て頂いた天使や前世は、すごく納得がいく気がします。

 

そしてガイドプレアデス星人でした星人間型だそうです。

「へえ〜〜そうなんだ〜」とイラストを見ていると・・・ん?どこかで見たことがある。

そうだ!! 私が初めて自宅で「ガイドと出会う瞑想」をした時に、来てくれたガイドだ!!びっくりラブラブ

2010年8月の話、初めて「一日セルフチャネリング講座」を受けた翌日に自宅で一人で初チャレンジ瞑想をしたんです。その時に出会ったガイドさんでしたラブ

何故、そんな昔の事を覚えているかと言うと、私はずっと「夢日記」「チャネリングノート」を付けているからです。

ブログを書く日が来るとは思わなかったけど、役に立ちました音譜

困ったことがあるとイラスト見ながら、ガイドさんにボヤいていますウシシ

 

先日、Dr.テリー・サイモンズさんのセミナーに参加して来ました。

そこで、色んな惑星出身者の特徴を教えてくださって、やはり私自身もプレアデスだと感じました。(とは言っても、色んな星に生まれ変わったりもするらしいので、シリウスだったかな?の要素もあるように思いました)

氷室奈美さんの皆さんのイラストを見ているとプレアデス・・・多いですよね爆  笑

 

ところで、スピリチュアルという言葉や意識がポピュラーになってきたとはいえ、まだまだ抵抗のある方も多いですね。

私のスピリチュアル仲間がみんな口を揃えて言うのが「こんな話をする場所がない! 友人などに話すと変人扱いされる! 」と。私は今までは大丈夫だったのですが、先日その体験をしました!

かなりショックでした。言うんじゃなかったと後悔しました笑い泣きガーン

 

でも、そうかと思えば、久しぶりに会うようになった友人は、理解してくれて一緒に楽しんでくれてます爆笑ありがとう!!ハートだから私が知る限りの情報はどんどん伝えたいと思います。彼女にもどんどん豊かな人生をおくってほしい。色んな意味で。もちろん私ももっともっと豊かな人生を送りますよ〜〜音譜

生きるとは何か、愛とは何か、本当に大切なものは。宇宙の話・・・スピリチュアルな話ができる仲間が居てくれて私は幸せです。

いいね!をして下さる諸先輩方が居てくださって、とても心強いです!! ありがとうございますチュー肯定してもらえるって・・・・嬉しいですよねハート

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。ELENA照れ