今日もブログにお越しいただきありがとうございます♡

 

他人軸から自分軸に

心の声を大切にして活動している安江結花です。

 

今日は、大好きなお仲間

ながみちゃんについてご紹介したいと思いますラブラブラブラブ

 

 

ながみちゃんとの出逢いは、

 

アンジー(いしいまさこちゃん)主催の岡山でのW講師講演会のボラスタを

 

したときでした。

 

そこで、一緒に発信チーム、当日の役割も一緒に活動させていただきました。

 

私の中での印象は、

 

ふんわりと柔らかい空気を作っていながらも、

 

芯がしっかりとしており、

 

とてもよく全体をみて行動されていて、

 

仕事が本当に丁寧。

 

さらに、みんなが作業をしやすいように、

 

スライドを整えたり、新しいものを作ってくれたりと、

 

目配り、気配りの出来る女性だなぁといつも感じていました。

 

そして、ながみちゃんの投稿ね、

 

とってもおもしろいんです。^^

 

情景が浮かぶ投稿をされており、感情が動くの。

 

まるで、雑誌のほっとするコーナーの記事を読んでいるような感覚。

 

そんなながみちゃんの投稿はこちらから♡

↓↓

 

 

是非見て見てね!!

 

あなたもきっとながみちゃんのとりこになってしまうはずラブ飛び出すハート飛び出すハート