こんばんは✨

 

一般社団法人ライフミッションコーチ協会認定講師

インナーチャイルドカウンセラーの安江結花です。

 

いやぁ、なかなか難しいですね。。

 

何がって、先週は家族でインフルエンザにかかってしまい、

 

私自身も3日間高熱と戦い、

 

子どもたちのケアをしながら過ごしておりましたが、

 

長男はまだ発熱が落ち着かず、明日で6日目になりますあせる

 

39度台がずっと続いているので、明日、再診しようと考えています。

 

私はといえば、、

 

お客様にセッションの延期を依頼したり、たくさんご迷惑をおかけしてしまいました。。

 

こんな時はとことん、思うようにならず、

 

焦りやら、体調不良を言い訳に何もやらない自分になっているのではないか??と

 

自分自身を責めだします。

 

今出来ることを考えてみるけれど、

 

不安や焦りから来るマインドって上手く回らないですね。

 

早く体調を整えて、今できることを考えながら過ごしていきたいと思います。

 

インフルエンザ、本当にはやっているので、

 

みなさまも気を付けてお過ごしください♡

 

それでは、今日も読んでいただき、ありがとうございました