こんばんは。安江結花です。

新緑がきれいな時期ですね!!

私、1年でこの時期が一番好きな時期なんです^^

穏やかな空気と、きれいな若葉。

どうしてこんなに心が潤うのでしょう。

 

さて、私は、先日息子と両親を連れて名古屋ある東山動物園へ行ってきました。

長男は動物よりモノレールの方が楽しかったようですが、次男は目を輝かせ

「うわぁー!!きりんのおかあさんだねぇ。大きいねぇ。」

「ライオンいたねー!!」

「かばのうんち、くっさいねー!!」笑

いろんなことが新鮮だったようで、活き活きとしていました。

 

そして、帰宅後お風呂の中で、「今日は最高の日だったね!!また行こうね!!」と息子たちが話してくれました。

初めて車で行く場所だったので、緊張して運転をしましたが、こんなに喜んでくれて、とてもうれしく思いました。

 

私自身はずっと運転が苦手だと思っていたため、自分で運転をして遠出をしたことがありませんでしたが、少しずつ自分の枠を超えて自由な発想で行動が出来るようになってきたことがうれしくて。

今回の動物園も急遽朝ごはんを食べながら決めました。

今までこんなことをしなかった自分に驚いています。笑

 

自分の可能性をストップさせているのは自分なのかも?と気付いた一日となりました。

そして、息子たちのように目をキラキラさせて日々を楽しめるような大人でありたい♪

 

だから、これからも挑戦し続け、行動にストップをかける自分の中の「思い込み」を手放すために癒しも継続して取り入れていきたいと思います。

 

インナーチャイルドを癒し、自己肯定感を高める講座第2期 6月開講予定です♪

ありのままの自分にマルを付けられるようになる癒しの講座。

思い込みを捨てて、軽やかに行動してみませんか??^^

 

体験会も随時募集中です。

それでは、今日も読んでいただき、ありがとうございました♡^^