今日は新年を迎えて初めての講座受講でした😊✨

インナーチャイルドケアの講座(ICC)の第2チャクラ〜女性性を高めてお金とパートナーシップと愛の受け取り力が高まる講座〜の認定講師講座をアンガーマネジメントコンサルタント®️でもある下垣内信子講師から学んできました✨

この講座は私が離婚を考えていた状況を変えてくれた講座です😊

⚡️夫が何をするにでもイライラしてしまう。夫がいる週末や長期連休が憂鬱…どうせ私の話なんてわかってくれるはずない!!⚡️

💔褒め言葉をいただいても「いやいや、私なんて〜」って全力で拒絶してしまう。💔

😱プレゼントされたり、サプライズされるのが超苦手😱(借りを作るみたいで嫌だと感じたり、同等ぐらいもしくはもっとそれ以上に返さないといけない💦と思ってしまう🤣)。

そんな受講前の私でしたが、今では離婚を考えていた夫と本音を語り合えるようになり、イライラどころか感謝ができるようになり、毎日楽しく、穏やかに生活しています✨ 
褒め言葉も照れながらも受け取れるようになり、誰かの親切にも心からの感謝で受け取れるようになりました😳

このインナーチャイルドケアの講座は私にとって、癒しの講座で自分を整えるためにとても必要な講座と考えています✨

私はそんな自分が変化した講座(もちろん、この講座を一つ受講したからと言って、全てのトラウマがなくなるとか、そういうことは難しいです。だけど、生きやすくなる講座だと考えています)

必要としている人にお届けしたい講座です🥰✨



こんなお悩みごとありませんか?

☘️自分に自信がなく、本音を話せない
☘️周りを優先してしまい、自分を後回しにしがち…
☘️ありのままの自分が好きになれない
☘️子どもの悪いところばかりに目がいってしまい、イライラして爆発して自己嫌悪…
☘️どうせ私なんて…と思ってしまう

今月に自己肯定感を高める講座の体験会を開催予定です☺️✨

🌼1月16日(月) 10時〜12時

🌼1月17日(火) 21時半〜23時半

🌼1月23日(月)10時〜12時

参加費: 3300円
場所 :オンライン

日程や場所等のご希望やご興味がありましたら、メッセージでお気軽にお問い合わせくださいませ☺️✨