こんばんは!!今日も1日お疲れさまでしたウインク音譜

 

あなたは今日はどんな一日でしたか?

 

私は、心がホットになる一日を過ごしましたキラキラキラキラ

 

なぜかというと・・。

 

実は最近、スピリチュアルな世界の方2人に鑑定していただく機会がありまして、

 

こういったお話はあまり腑に落ちないのですが、お二人から同じことを言われて、疑惑が確信に変わったというか・・

 

更に昨夜タロットを出来るプロコーチ(コーチングのプロの方です)に占っていただくと、やはり同じような

 

ことを言われまして。。アセアセアセアセ

 

これはもう、運命を受け止めないといけないんだと感じました。

 

仕事は忙しくなるけど、来年7月に信じていた人からとても大きな裏切りに遭う。。

 

タロットではそんなことを言われれてしまいました。ガーン

 

いづれにせよ、ハードな1年になるようですが、なんだか今から怖くて、来年を迎えるのがどうなってしまうのかな、と

 

感じてしまうわけです。

 

所詮占い、だけど、もしもそんなことが起こったらどうしよう。。

 

ガラスのハートを持った私はどうなってしまうのか、めちゃ不安で、この気持ちをどこに持っていこうか、という状態

 

でした(←今朝までは)チーンチーンチーン

 

でも、今日、仲間からコーチングしてもらいましたが、コーチングを通して自分で答えを導くことが出来ました。

 

それは「仲間に話す。」でした。

 

シンプルなのですが、これがなかなか難しい。

 

他人に自分の気持ちを自己開示するのって勇気要りませんか?笑い泣き

 

私は最近、それが出来るようになりましたが、昨年まではなかなかできず(自己開示して内緒にしておいてほしいと

 

お願いした話か翌日筒抜けになっていた、という経験があり、自己開示にはトラウマがありました)、自分で自分を

 

追い込んでいました。

 

でも、今このコーチングの世界に入り、自分の生きる軸を見つけ、相談できる仲間が増えました。

 

そして、自分で「仲間に話す」という答えを見つけられました。

 

自分の問題は全て一人で解決しなければならないという私から卒業できたわけです。

 

そういう答えを導いたとき、どんなにつらいことがあっても、一人で抱え込まなくても

 

いいんだと思ったらなんだかとてもすっきりして、心が軽くなりました。

 

やっぱりコーチングっていいな。おねがい

 

私は、お仕事をしていくうえでクライアントさんとは師弟関係になりたいと思いませんキョロキョロ

 

横並びの関係でいたいです。

 

なぜなら、それはクライアントさんがいつまでも自分の足で自分の人生を歩むことが出来なくなってしまうからですガーン

 

ご自身の答えを導き出せるよう、サポートはしていきますが、課題を分離することがクライアントさんのためになるの

 

だと感じています。冷たいようですが、根底にはクライアントさんは自分で課題を乗り越えていける力をもっていると

 

信じているからそうしていきたいと思っています愛飛び出すハート

 

そして、クライアントさんとはいづれ仲間のような関係になれたらいいなと思っていますキラキラキラキラ

 

それぞれが自立しているんだけれども、互いに支えあい、自分の人生を語り合える、そんな関係になりたいです。

 

長くなりましたが、私は、クライアントさんを信じるためにも自分の可能性を信じていきたいと思います流れ星

 

だから、どんなことがあってもきっと私は乗り越えていける。そう感じることができた1日でした。照れ